びゆーでん

最近の暑さにすでに萎え気味なT2です。
っうか、外の仕事だから余計になんすけどね〜、ほんとまだまだ暑くなるかと思うと気が滅入りますよ(笑)



ハロプロ
ということで、土曜日は名古屋の美勇伝に参戦してきます。
美勇伝のコンサは初参戦だった前回、かなり楽しめたんでちょっと期待していますよ。


あと、来週のGAMコン。
土曜日不参加の予定でしたが、KIYOさんからの誘いとチケが干され席ながらも偶然縦3連番になっているとかで参戦を決めちゃいました、っうか、たのしそーなことは喜んでいきますよ(笑)

あとは…仕事が当日に入らない事を願うばかりですね。




■モンハン
おかげさまでやっと全クエストクリア出来ました。
トータルプレイ時間約650時間ぐらい(笑)

あとは残っている称号を埋めようと思ってますが、どーやらキングとミニチュアの称号がかなりキツイ…というか数をこなさないとダメとかでもーいいかなぁ〜って感じ(笑)


で、今はやっと一段落して…






また新キャラはじめました(爆





いや〜、今まで全部ガンナーで戦ってきたからね〜、次は剣士系でやってみようかな〜、と思ったりで(笑)

でも、武器が変わると敵の難易度が変わりますね〜、今回は狩猟笛でいっているんですが、今までよゆーで狩ってたゲリョスとかかなり強敵になってました(笑)
っうか、弱点以外ハジかれるのはかなりツライっすよ。


ま、こっちのキャラはボチボチとやってようかな〜、って感じなんすけどね。




■つれづれに…
えー、読んでもらっても意味不明だし面白くもないんで潜っちゃいます(笑)


で、最近ちょっとムカときている事があるんですが…、って、それに関しては詳しくは書きませんがなんていうか、見ていて子供ですか、って感じなんすよね〜。

ま、この件に関しては最終決断をするのは今週いっぱい様子みよっかなって感じで、っうか、またハロファクの黒歴史が増えるんかなぁ〜(笑)


っうか、本人がどー思っているか知らないけど、うちはハッキリとした意思表示がないと無かった事になるからね〜、なにがどーしたいぐらいちゃんとみんなと意志疎通できて当たり前と思ってますから。

というか、いい年しているんだから協調性ぐらい身につけて欲しいかな、今の状況までになるのにはそれなりの原因が自分にあったと言う事ぐらいは認識しているのかな〜、人は意味もなく突然にその人を避けたりしませんよ。
ま、相手の誤解や一方的な思い違いで不幸にも状況を悪化させた可能性はあるけど、そういう風に受け取られる言動が自分にもあったというのも一因ですから。

あと、自分が安易に楽な道を選んでる事が、自分の評価を下げている事も気付いてないのかな〜、うちは特に結果が一緒でもそれに至る過程で評価が変わってくるのに、ほら、心当たりあるでしょ(笑)


ま、ここに書いてきた事はある意味こっちの勝手な言い分もあるし、合わないと思ったらそれはそれで好きにしてもらえばいいよ〜。
ただ、今の自分の欲求を満たす時だけにうちに絡んでくるん姿勢は…。


ま、次によく会うようになるのは鉄拳6でも可動したらですかね(笑)



そうそう、やっぱ内容がアレなんで、後日消す予定…、って、ま、誰の事とは言ってませんから、っうか、おいらの想像上の人物かもやし(笑)

ま、ただの戯れ言なんで気にしないでください、そうそう、コレを見て“勝手に”自分だと思いこんでヘンに絡んでくるのはやめてくださいね、誰とは特定してないんすから(笑)