おたおめ〜♪

■おたおめ
更新遅くなっちゃいましたが、今日はのんちゃんの20歳のおたおめですね〜。

ほんとおめでとうございます。
のんちゃんにとってこの20歳が笑顔で満ちあふれる事を願ってます。



にしても、去年はハロパ岐阜公演でみんなでのんちゃんのおたおめをお祝いしていたのを思うと、今年はちょっと淋しく思いましたけどね。




■つれづれに…
美勇伝コンはただただいろいろ驚かされましたw
っうか、どこに向かってるんだろ…美勇伝って。


おたおめの日に内容がアレなんで潜ります。
って、携帯からやったら関係ないんやけどね(笑)


前回の謎更新に関して。





文章で真意を伝えるのって難しいね、っていうか、アレでわかってもらえんかったみたいやなぁ…。

ま、あまり期待はしてなかったけどね〜。



っうか…この件に関してはもう書く事無いかな、っていうか、おいらの中ではすでに(ry



ということで、以降、もう、人として期待する事はやめにしますよ、なんとかなるかもって思っていた自分がアホに思えてくるしね。