つれづれに…

最近、いろいろとテンション低めなT2です。
っうか、軽く目標を見失ったという感じ、ある種萌え尽き症候群みたいなものですか(笑)



ハロプロ
昨日、のんちゃんが婚姻届を提出したとかで…。

これで本当に結婚しちゃったんだね〜、うーん、なにも言葉が出てこない…、そうですか〜、ぐらいで事実を受け止めてる感じかな。
ま、本当は『おめでとう』なんやろうけど。


で、最近ののんちゃんはなにやらよく夜泣きをしているとかって番組で話してたけど、どー考えても精神的に不安定な状況だと言う事がわかってないんすかね〜、不安な事があるから夜泣きしちゃってんじゃん。


あー、ほんとあんな奴に任せて大丈夫なんかなぁ〜、思ってきちゃいましたよ(笑)





あと、紺ちゃん復帰の記事を各紙見たけど…



のんの結婚を不祥事扱いで書くな!



確かに仕事的にはいろいろ迷惑かけたけど、結婚ってのは祝福されるべき事でしょ、ふつー。





▽週末は…

名古屋GAMコンに参戦してきます〜♪
っうか、今回はいろいろ楽しみが多いっす。

土曜は家族で大連番になるみたいやし、さらにその夜は飲み会っすよ〜♪
日曜は大阪に続きまたもや良席で見れるみたいで、これもかなり楽しみにしてますよ〜♪


ということで、明日仕事にならないといいなぁ(笑)




紺ちゃん
ということで、紺野あさ美さんハロプロに電撃復帰っすね〜♪

最初、聞いた瞬間おいらはただただ『師匠、マジ良かったね〜』でした(笑)

やっぱりね、近くにマジな紺推しがいると他人事にはふつーは思えないっすよ、師匠がどれだけ紺推しかを知っていれば尚のこと…、でも、ま、うちにはなぜか例外の人もいたみたいですけど、ヲタじゃない先生までもが祝福したって言うのに(謎


で、発表によるとフットサルをメインにって事ですが、あの事務所の大本営発表ほどあてになりませんからね〜、藤本さんのソロと平行してやっていく、とかね(笑)


ま、どっちにしてもこれから活動の場は多くなってくるでしょ、なんといってもソロなんだしね〜、っていうか、ヘキサゴンあたりに里田さんと対比で頭良いキャラで出るってのもおもしろそーなんだけどね〜(笑)



ま、なにはともあれ…



おかえり、こんこん。





▽つれづれに…
最初書いた萌え尽き症候群。

やっぱりのんちゃんが復帰するまで治りそうに無いなぁ〜(笑)
っうか、のの推しとしてここまで悔いなく全力で走り続けてたからね〜、なんか急に目標がなくなっちゃってどこを目指せばいいんだろ〜って感じかな。

ま、なんやかんや言っても目指す先にのんちゃんがいるのは間違いないんすけどね、ただ、今はどこを目指せばいいのかな、って(笑)



っうか、やっぱり…


今はただ信じて待つ事しかないんやろなぁ〜、信じて待ってたら必ず戻ってきてくれるハズやから…



紺ちゃんみたいにね。