つれづれに…

すでに日焼けして皮がむけてしまったT2です。
っていうか、まだ6月だよね〜、すでに暑さでテンション下がりまくりですよ〜。



ハロプロ
▽GAMコン
ということで、名古屋のGAMコンに参加してきました〜。
って、まー詳しいコンサのレポとかは割愛で(笑)
ただ、真面目に?頑張ったらGAMコンは今話題のピリーなんちゃらより過酷な運動量でした(笑)


とりあえず、GAMコンはもう参戦予定はないですが、このツアーが思いがけず楽しめたのはいつも快く交流してくれるみんなおかげでです、ほんと感謝。

またハロコンでもよろしくです。



八剣伝
ということで、GAMコンの夜、家族の面子で八剣伝での飲み会。
いつもながら、楽しく飲ませていただきました。
今回の飲み会は家族の愛推しの二人が暴走気味っぽかったなぁ〜。
っうか、スカちゃんは貝になってたりもしたしなぁ〜、って、気になる人は本人に聞いてください(笑)


ま、なにはともあれ、飲み会楽しかったですよ、また、ハロコンの時にでも(笑)



ってやっぱ家族はいいね〜♪




■つれづれに…
光男君からいただいた日本酒“空”がかなり美味しいです。
っていうか、これ飲むとなかなか他のお酒が飲めなくなりますね〜。


最近は空を飲みながらなにをするでなくゆっくりとした時間を過ごすのがよいリフレッシュになってます。


ということで、飲む機会があればお薦めしますよ〜、って、かなり高価らしいですけど(笑)