名古屋ハロコン…

ここ2週間、金曜の度に狩りにつれ出されていたT2です。
ま、ブログ更新止まってた言い訳ですけど(笑)


でも、おかげで名古屋ハロコンに向かう電車内で2キャラ目も無事村ラージャン討伐、いちおーの目標、村クエ全クリアすることが出来ました。




ハロコン名古屋
ということで、いろいろあった名古屋ハロコン&家族オフ会の話でも。


▽前日
まず、なんと言っても台風接近ですね〜。
進路予想見ていたら思いっきり出発予定時間に暴風域(笑)
ということで、絶対交通機関ヤバイやろーなー、ってことで名古屋に前日入りすることに決定。
で、寝るところを確保しないとな〜ってことで、タカポンさんに無理をお願いしました。


タカポンさんの部屋ではいろいろあったけど割愛(笑)
とりあえず、一つ言うと…


早朝、フルフルと遭遇した。


ま、フルフルってもうちのモンハン部の人にしかつたわんないだろうけど…、ま、誰のかは秘密って事で(笑)



ハロコン
3階席での参戦だったけど…奇跡のハロファク3連番(笑)
当初、おいらと師匠との連番だったけど、後からとったスカちゃんのチケがそのまま連番でした、っていうか、ローチケ売れてない?(笑)


にしても3階は空席多かったですね〜、4列目なんか端から端までで2人ぐらいしかいないってどれだけやねん(笑)
ま、おかげでうちらのところも“スカットの空席来い!”がむちゃくちゃ発動、おいらたち以外誰も来ませんでしたけどね(笑)



で、公演始まるまでの間は師匠の異様なまでの緊張っぷりと、へんに落ち着き無くしているスカちゃんをぼーと眺めて楽しんだりしてましたが…、紺ちゃん推しの師匠はともかくスカちゃんはなぜ(笑)



ということで、いつものように師匠との連番となれば熱くないはずがない!

コンサ中は、相変わらず、というか、もうGAMコンで慣れっこになったスカちゃんからの“ありえへんわぁ…”の視線を師匠共々浴びてました、ちょっと師匠と頑張ってただけやのに(笑)
でも、そういうスカちゃんもいろいろありえなかったけどね、とくにマイマイに(ry


セットリスト的には、この10年を振り返るように懐かしい曲が多かったですね〜、いちおーネタバレを避けますが昔を振り返るようなセットリストだと、やはりこの場にのんちゃんがいない事を嫌でも感じちゃいましたね〜。
っうか、いたらアレを歌ったのかなぁ〜、とかね。


あと、予想外というか予想通りというか…公演時間が約150分。
地味に効きましたね〜、っうか、途中でお腹一杯になっちゃってましたから。

っうか、昼公演終わって夜公演を思った時にテンション下がるぐらいに疲れてました(笑)
ま、それが理由じゃなかったんですが、夜公演は久々にお会いしたほえほぇさんに夜チケ譲りました、っうか、推しが出てないおいらが入るよりは紺ちゃん推し同士で入ってもらいたかったんでね〜。


ということで、夜公演はKENT29さんと終わるのを待ちながらモンハンやってました、しかもミラボレアス(笑)


っうか、ミラ系はどれとやっても怠いね〜、ほんと。




▽オフ会
まず謝罪から。
よーいちくんとわんこさんにはほんと申し訳、酔い潰れた一因は確実においらだからなぁ〜。
あと、いろいろ迷惑かけた人にも申し訳、酔っていた事を言い訳にはしませんが、酒の席での出来事と割り切ってもらえるとありがたいです。


ということで、オフ会が始まってしまえばあちらこちらで凄い事になってましたが、今回はおいら的に平和やったね〜、なんと言っても危険人物が少なかったからね〜、ま、その分おいらが危険人物っぽくなっちゃってたかもしれませんが(笑)


ということで、楽しすぎていろいろあったみたいですが、ま、そこはココとかココとかココを見たら書いていると思うんで割愛(笑)



オフ会のあとはカラオケ屋へ移動。

でも、おいらは早々に就寝部屋に移動して寝ちゃいましたね〜。
ま、疲れていたのもあるけど、翌日は参戦せずに映画を見る予定だったんでね〜、さすがに映画館で寝ちゃうのは避けたかったんでね(笑)



▽翌日
次の日はハロファクの面子と別行動でKIYOさんと映画を見に行ってきました。
見てきた映画に関しては後日改めて更新予定。

で、映画を見た後会場に戻ってハロファクの面子と合流して早めに帰路につきました、さすがに前日入りしているとすでに3日目になるわけで地味に疲れがたまってましたね〜、っていうか、連日あまり寝れてなかったしね。



▽感謝
ということで、いつもながら家族のみんなにはほんと感謝ですよ〜、やっぱり家族は最高っすね〜♪
そして狂喜のみんなをはじめ、現場でいつも快く交流してくれているみんなにもほんと感謝してます。
またお会いした時もよろしくお願いしますね〜。