つれづれに…

年賀状をどうするか悩んでいるT2です。

とりあえず、出そうとは思ってるんですが、なかなかいいネタがなかなか浮かばない。
それにちょっとしたヲ仕事がはいってそっちにかかってるのもあって、完成させて元日に届くように投函するのは無理そうやなー、と。

まー、最終的には無かったことになってるかも(笑)



ハロプロ
23日は亀井ちゃんの誕生日でしたね〜。

ということで、びーちゃんの家で亀井ちゃんのおたおめを祝ってました。


どんな感じだったかはココを見てもらえれば大体わかると思うんで(笑)


あ、そういやケーキ画像あげとかないとね(笑)


あと、娘。香港DVDの感想もKENT29さんとほぼ一緒なんで、もう今日はKENT29さんの日記まんまパクろーかな、って思ったほど(笑)



▽ゲーム
ローグのクリア後のイベントをちょっとやったんですけど、まーやってもいいかなー、と思ったり思わなかったり。

っうか、びーちゃんの所でディスガイアをちょっと見せてもらったらかなり面白そうだったんで、ローグをごにょごにょしてディスガイアを買おうかなーと思ったり、っうか、ディスガイアはベストになって安くなってるからね〜。


でも、26日のチケの当落次第で振込に消える可能性も(笑)



▽この後は…
ハロファクの忘年会。
とりあえず、名目だけで、まー、いつもの飲み会やね。
っうか、クリスマスイブになにやってんだかねー(笑)


ともあれ…

新イジラれキャラのびーちゃんがネタ提供してくれるのか…

それとも、師匠・スカちゃんの2TOPが意地をみせて大ネタ披露してくれるのか…

意外なところでKENT29さんが…


っうか、おいらが




マジごめん…



と、なってるのか(笑)




ともあれ、後日ネタにするとは思うんで(笑)




▽ついに…
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

って、なにがって、アレですよ、アレ!!


とうとうやっちゃうんですよ…




Wのファンクラブツアー in ハワイ!!



とりあえず、日程的になんとかなるし、とりあえずまずはパスポートを取りに行かないとね〜♪