忘年会…

年末なのに仕事が忙しくないT2です。
っうか、毎年ならいつから年末の休みになるかわかんないんすけどね〜、でも、今年は暇です、っうか、むっちゃ暇です(笑)

って、まー雪のせいでもあるんですけどね。


にしても、雪消えたなーと思ったらまた積もったりで…、とりあえず、もう雪は降ってほしくないなー。
じゃないと、リーダーが来れなくなっちゃうからね〜。



▽忘年会
ということで、24日にハロファクで忘年会やりました。
まー、だいたいのことはKENT29さんが書いちゃってるんですけどねー(笑)


で、忘年会。
新戦力、びーちゃんが大暴走でかなり盛り上がりました。
っうか、いい加減ウザクなってくるぐらい(笑)

で、これがびーちゃんを惑わしたミニスカサンタさん(笑)



って、コレおいらが撮ったわけでなくて、びーちゃんが撮ったものをちょっとごにょごにょして今ココに画像あげてるわけで(笑)

あ、画像のはしにうつってる半改造人間は気にしないでください(笑)


で、そんなびーウザスなことはいいとしてですよ!
もうねー、びーちゃんの妹話においらとスカちゃんが腹立つほど喰いついておりました(笑)

っうか、もうありえねーぐらいにキャラだちした妹に…



『そんな妹存在したんかー!!』



と。


っうか、呼び方が『おにぃ』ですよ! 『おにぃ』!!

しかも、びーちゃんが誕生日に電話しないと怒り出しちゃうという!!


くぁー!


もうねー、いろいろ話を聞く度に勝手にいらん萌え妄想をスカちゃんと繰り広げておりました(笑)


そうそう、名前もキャラに良くある名前だしねー。
とりあえず、びーちゃんに『To Heart』とか『バトルアスリート大運動会』とか、思わずやらせたくなったね(笑)



ともあれ、やっぱりびーちゃんはハロファクに入るべくして入った人材やなー、と(笑)



ハロプロ
チケの当落の発表がありました。
とりあえず、自分で申し込みしたぶんは全て当選してました。
ただ頼んでいた1公演だけ落ちてたんで、まー、いつものようにごにょごにょしちゃいます(笑)


で!ですよ!!

やっとWの新曲リリース予定が発表されましたよ〜♪

しかも…


3枚目のアルバムまで!!


なにげに発表がなかなか無かったんで心配してたんすよねー。
これで安心して年が越せます(笑)


あとは誰が曲作るかなんですが…、おいら的には前回と一緒の製作陣に手がけてもらいたいところやね。


追記:どうやらカバーアルバムみたいですね〜。
でも、ファンからカバーしてもらいたい曲を募集するとか!
しかも応援メッセージも募集だとか!!

詳しくはココに。



そういや、世界まるみえにのんちゃんがゲストで出てましたけど、もう、ひとり萌え転がってましたよ(笑)

とくにレッサーパンダと戯れているところとか!

…戯れ、てる…?(汗)



まー、とにかくキャワやったからよし(笑)



あと、娘。DOKYU!を見てますが、吉澤さんがかなりイイです(笑)
っうか、フリフリの可愛い格好をやるように書いたマコ、グッジョブ!

やっぱ振り幅ってのは大きいほど面白いね(笑)



▽ゲーム
結局、ディスガイアをやってます。
っても、買ったんじゃなくて借りたんですけどね。

とりあえず、はじめたばかりですけど結構面白いです。


ただ、なんかアリスソフトのスクロールプレイングゲームをやってる感覚に陥るのはなんでやろ(笑)