〜My Happy Birthday Comes!〜

タイトル通り、今日がおたおめなT2です。
っても、この歳になると別にめでたくもないんですが(笑)

で、当然コレと言ったこともなく、いつものように鉄拳部で今現在(AM1:11)もやってたりします(笑)


ということで、プレゼント随時受け付け中(笑)



ハロプロ
たいして話題はないんですが…

後藤さんの眼鏡っ娘にちょっと萌え(笑)



そういや、娘。さんたちの紅白の出番は紅組の5組目みたいですね〜。
あと、キッズもバックダンサーで出るとか。(NATSU FUN-KEY HEARTS)

…って、むっちゃ凄い画になりそうなんですけど(笑)



▽小説
宮部みゆき先生の『模倣犯』買いました。
やっと文庫本サイズになったんでねー、って、全5巻もあるんですが。

まー、自分にプレゼントみたいなものですか(笑)

この休みにボチボチ読んでいこうと思ってます。


…って、ディスガイアがヤリ込み系のゲームやからなー、読む時間があるかどうか(笑)
まー、場合によったらハワイ用にと読むの控えておくかも(笑)



▽ゲーム
って、まー、ゲームってもビジュアルノベルなんですけどね(笑)

GyaOで『To Heart』を一挙放送やっていたんでなにげに見ていたんですが、おかげでなんか『To Heart2』やってもいいかなーと思ってたり。
ちょうどパソで発売されたところやしねー。

…ただ、シナリオ書いている人が前作と違う人になってるんで面白いかどうかは微妙なんですけどね(笑)