今年も…

鉄拳5の『厳竜』の名を呼ぶシステムボイスが『ダブルユー』に聞こえてしまうT2です。

といっても、ハロファク鉄拳部のみんなには『いやいや聞こえないし』と言われてるんですが(笑)

っうか、マジ聞こえますからー!



たぶん…(笑)



ハロプロ
ということで、今年の参戦振り返り。

手元にあるチケの半券で見ると…


ハロコン紅白・大乱舞    4公演

第六感ヒット満開      9公演

バリバリ教室        4公演

ハロプロパーティ      2公演

ハロプロパーティNEO   6公演

FM三重・松浦Wコン    2公演

Wベリ・HIGH SCORE!     4公演

キャラ&メル        2公演

夏ハロコン         4公演

後浦なつみ         1公演

なっち・24カラット    1公演

ごっちん・はたち      2公演

W・千里握手会       1公演

W・福岡花どんたく     1公演

W・ファンの集い      1公演

W・ごっちんアレグリア2 1公演

オーサカキング・フットサル 1公演

7期握手会         2公演

娘。握手サーキット     3公演

Berryz工房握手会      1公演


計52公演。



やっぱり誤爆参戦多いなー、っうか、半分は推しのいない公演やし(笑)




ちなみに来年のハロプロ初めは1/2のエルダー。



いきなり推しのいない公演から参戦です(笑)



▽つれづれに…
今日やっと部屋の大掃除完了。

っても、たいして散らかってるわけじゃなかったんで、どっちかと言えば前からあるものを思い切って捨てる作業でしたね。




ということで、今年もあとわずか。

いつもながら楽しくバカやってるハロファクのみんな。
現場でいつも交流してくれる家族のみんな。 


ほんとに今年もありがとうでしたー!!