振り返り…

晦日なのにヲタ名刺を作ってたT2です。

っうか、気付いたらもうハロコン参戦まで数日なんすよねー(笑)
とりあえず、いちおー完成したんで、昨日に続いて今年を振り返ろうと思います。



ハロプロ
自分的に印象に残った参戦。


◎W主演ミュージカル・キャラ&メル
ほんとうに楽しかったです。
あのミュージカルにWの魅力がぎっしりと詰まってましたね〜。
っうか、関西圏か東海圏でも公演やってください(笑)


◎W握手会・千里セルシー
初めてののんちゃんとの握手!
ほんと握手した手が“スーパーでスペシャル”になってましたからね〜。
この時が今年一番壊れた時かな(笑)

>>>ログ


◎FM三重・W松浦コン
これは別に席が良かったとかではないんですけど、この公演が今年一番の一体感を感じた公演だったかなー、と。
一般の人もヲタも関係なくみんなで“I know”で感じた一体感はほんとに感動でした。

>>>ログ


◎福岡・花どんたく/W単独紺
これは当初回避予定だったんすよね〜(笑)
ただ、のんちゃんが激やせしてきてたんで、いてもたってもいられなくなって福岡まで行っちゃったんすよね(笑)
でも、正直、行って良かったですよ〜♪
おいらはそんなに意識してなかったけど、Wにとって、2人とっての初単独紺だったんですから!

とにかくこの幸福感に満ちたコンサをちゃんとツアーでやってくださいよ、ほんと。
※見てみたら、この時のレポ書いてなかった(笑)


ハロプロパーティNEO・岐阜
これは言うまでもなく、最前でしたから(笑)
でも、ハロパはほんとに良かったっすね〜、って、当然単独紺のほうがいいのは言うまでもないんですけど。
とにかく、狭い会場での最前!!
しかもののポジやったし、ほんと凄かったですね〜♪

来年も最前で見れますように。

>>>ログ



と、まー書き出すとキリがないんですけどね(笑)
でも、ほんと充実した参戦多かったなー、来年もこの調子でいけるといいな〜♪




ちなみに今年一番の出来事は…


扁桃腺炎でダウン(ログ)


これですね。

ほんとかなりきつかったですから。
体調管理には気を付けないとね。




▽ということで…
こんないつ更新するかわからないサイトをいつも見に来ていただいて、ほんとありがとうございました。
来年もかわらず更新していくと思いますけど、よろしくお願いします。