あけおめ。

本年も相変わらずの更新だと思いますがよろしくお願いします。


ということで、元日からいつものハロファクの面子でつるんでいたT2です。
っうか、元日から6人も揃うなんてねー、相変わらずの1年になりそうです(笑)


で、何をしていたかと言えば、ハロファク御用達のチケ運UPの神社へ初詣(笑)
っても、御利益はひとそれぞれなんですけどね。
まー、KENT29さんが藤本さんのカジュアルディナーショーに当選するぐらいには御利益あります(笑)


で、そのあとはいつものように鉄拳やってました。
っうか、もうみんな正月とか関係ないね(笑)



ハロプロ
紅白見ました。
いろいろあるけど…


とりあえず…


娘。OGの時に『モーニング娘。』のテロップを出すのはどうかと思いました(笑)



で、前にも書いていたように明日はエルダークラブに参戦してきます。

今年のヲタ初めっすね。
まー、のんちゃんがいないんでいつものように軽ノリで楽しんできますよ。
って、よく考えたらメンバー的にはトータルしたらエルダーの方がおいら的に盛り上がれるかも。
ワンダフルはキッズ中心になりそうな予感があるからなー(笑)


ともあれ、セットリストもなにもわかんないってのはやっぱり楽しみっすね〜。
ということで、たぶんレポします(笑)



▽鉄拳
飛鳥封印解除!

ここ数日の家鉄で新たな飛鳥の戦い方が見えてきました。
っても、LPを軸にした立ち回りなんすけどね、でも、いい感じです。

アーケードでの勝率も上がってきてるしこの調子でいきたいところっすね〜♪


あと、飛鳥は己の戦いかたを貫くべき、と再確認。
スランプに陥った原因も自分のスタイルにない戦い方で勝っている飛鳥を見たからなんすよねー。


人は人、自分は自分。


自分のスタイルで“強く”ではなく“上手い”飛鳥使いを目指そうと思いました。



▽つれづれに…
スカちゃんから誕プレいただきました。


で、何を頂いたかというと…




ザクタンクのTシャツ(笑)





まー、確かに無類のザクタンク好きですけどね〜。


っうか、こんなのが売ってる段階で凄いね、需要はあるんかなー(笑)

まー、夏場にでも着ていくと思うんで…、って、見ても面白いモノじゃないですけどね。


とりあえず、スカちゃん、あざーっす!