新年会…

ひさびさに全壊で楽しんだ新年会で軽く疲れ気味なT2です。
っうか、マジで楽しかったから!!


ということで、新年会。
なんか、いろいろあったけど…



楽しすぎて覚えてません(笑)



とりあえず、雪の中この為だけに来てくれた−


KIYOさん

タカポンさん

TAOさん

志乃さん

わっとさん


本当にありがとうございました。
今度はハロコン名古屋のオフ会で(笑)


最後にいろいろ協力してくれたハロファクのみんなもありがとうです。





あ、新年会で残念だったことがただ一つ…





マジグリーン仮面ライダーV3の競演を見逃したこと!!(爆)




まー、これはまたの機会に見れると信じてます…、っうか、名古屋のハロコンで(笑)