ワンダ…

最近、キャストパズルにハマっているT2です。
今年最初の参戦となったエルダーの時に立ち寄ったハンズで初めて買ったんですが…、なんで買ったかというと、きっかけは名前に惹かれて、その名も…




W−U(ダブルユー)!




まー、結構前から売られていたから、数々のWサイトではもうすでにネタにされてるとは思いますがあえておいらもネタにしました(笑)


で、やってみましたが、1分もかからず解けちゃいました(笑)
いちおー、難易度3の普通だったんですがねー。


ということで、今回ワンダの参戦の時に新しくキャストパズルを買ってきました。

その名も“エニグマ

どれか買おうと思っていたんでいろいろ見てたら“の”の字を絡めたようなパズルがあったんですよね〜、と言うことで買わねばなるまい、と(笑)

ちなみに難易度は最高の6、っうか、全然解けません。

いいところまではいってる感じなんですがね〜、と言うことで軽く頭を悩ましてる夜が続いてます(笑)



ハロプロ
ということで、ワンダフルハーツの大阪公演に参戦してきました。
まわりで聞く前評判があんまり良くなかったんで期待してなかったんですが、おいら的にはかなり楽しめましたよ。
っうか、おいらの中でコンサへの期待値が低かったから余計にかな(笑)


で、意外に楽しめた大きな要因はセットリストの構成によるところが大きいかな〜、と。
前半は相変わらずのマコトのMCも相まってかなりグダグダなんですが、後半に向けてはノリのいいテンションのあがる曲が続くんで、終わりよければ全てよしじゃないけど、なんか終わった後の楽しかった感が大きかったです。



と、楽しめたわけですけど…、のんちゃんにはあんまりがっつけなかったです。
っうか、ポジが逆だったんすよね…_| ̄|○


でも…



名古屋ではののポジ良席〜♪

ということで、かなり楽しみになりましたよ〜、名古屋での楽しみがまた増えました〜♪



あと、いろいろ悩んだんですが、ハロコン横浜参戦することにしました。
いちおー、チケは当選していたんで(笑)

で、席はセンター席なんすけど、なんかステージ構成がいつもと違うみたいでなんか微妙な所になりそうです。



さて、あとはどうやって行くかを考えないとなー、ながらはもう取れなさそうやし、久しぶりに新幹線でいっちゃうかな。