つれづれに…

ますます、キャストパズルにどっぷりなT2です。

とりあえず、全然解けなかった“エニグマ”がやっと解けました!



っうか、とれた瞬間軽く興奮しましたよ!
ほんと、しばらく余韻に浸ってました。


で、キャストパズルのルールはバラして元通りにしたらクリア。

ということで、戻すのも一苦労でしたけど、なんとか戻せましたよ。
でも、もう一度やる気力は当分ないですね(笑)



ハロプロ
名古屋ハロコン、最終的にワンダフル2公演、エルダー1公演と見ることになりました(笑)
ちなみに横浜も2公演(笑)

どんなにハロコンに必死やねん!って感じですが、ハロコン終わるとコンサと言えば早くても4月末のキャプテン紺まで参戦ないんですよね〜。

まー、途中にハワイかスポフェスがあるけど、ちょっとでも多くのんちゃんに会っておこうかなと思ったわけで。

で、そのハワイはBコース1択で、落ちたら回避します。
そのかわりスポフェスに行きます(笑)

って、実はあんまりハワイに必死じゃない部分もあったりで、って、まー行けなかったらハワイの話を聞いて『ムキー!』となるに違いないんやけど(笑)

でも、なにがなんでも!ってほどのテンションじゃないのは確か。



とりあえずは申し込み結果がどうなるか、だね。