いよいよ…

急遽、名刺を作ってるT2です。

今回のハロコン用にはすでに作ってあったんですけど、さっき、なんとなく画像をいじって作ってたらいい感じに出来たんで採用しました(笑)


ということで、枚数少ないんで家族限定かな、配布は。




ハロプロ
ということで、週末は名古屋でハロコン

ワンダの昼はののポジ良席だし、夜はびーちゃんと初連番、といろいろ楽しみがいっぱいですね〜♪


って、当然、一番の楽しみは恒例の家族のオフ会かな。
なにやら、コウさんのサプライズとか、ドンペリ祭りとかあるみたいなんで(笑)





ということで、いつものように週明けまで更新滞ると思います(笑)




▽鉄拳
名古屋と言えば、同じ鉄拳部のわんこさん(笑)

当然、対戦するんやろーなーということで、対わんこさんを想定して軽く練習してました(笑)


って、ほんと鉄拳部のみんなと家鉄やる時しか動かしてなかったんでね〜。
ずーっとディスガイアやってたから(笑)



ということで、ボチボチ頑張ってきますよ〜。




▽おたおめ〜
昨日19日は石川さんのおたおめでしたね〜。
おめでとうございます。

とりあえず、石川さんがのんちゃんに接するときの雰囲気がなんかいいなー、と思っちゃうおいらとしては梨華ねーちゃんには変わらずのんちゃんのことを見守っていってほしいなーと思いますね。

今年のキャプテン紺では一緒にツアーをまわるんやしね、ちょっと楽しみかな〜♪

なにはともあれ、今年も石川さんらしく頑張ってくださいね〜。



で、本日20日は矢口さんのおたおめですね〜。
おめでとうございます。

去年はいろいろあったけど、今年はさらに頑張ってほしいですね〜。

ということで、まずは昼のドラマ楽しみに見させてもらいますよ、っていうか、演技大丈夫なんかなー、と素で思ってるんで(笑)

あと、なんとか歌い手として復活できたらいいなー、と少なからず思ってたりします。