名古屋ハロコン…

ひさびさにのんちゃんの夢を見てご機嫌なT2です。
っうか、1年ぶりぐらいかな〜、というか普段から夢を見ない人なんでね、余計に嬉しかったなー。

内容は…、まーイタイんで書くのは控えとこうかなー、んー、まー、ヒントとはハロコンでよーいちくんと話してた内容に近いかな…って誰もわかんないか(笑)



ハロプロ
ということで、そんなハロコン

週末、名古屋でのワンダとエルダーに参戦してきました。
それぞれのコンサのレポは以前書いた通りで相変わらず楽しかったです。

あと、エルダーは結果、初日と最終日を見たわけですけど、シャボン玉の前の寸劇の時間が初日より最終日のほうがコンパクトにまとめられてましたね。
おかげで初日に感じたちょっとダレる感が解消されてましたね〜。


で、ワンダの昼公演は師匠のおかげでののポジ良席で見ることが出来たんですが、もうね、やっと今年ちゃんとのんちゃんに萌えころがれましたよ〜。
っうか、わかってたとはいえこんなにのんちゃんを満喫できる席だったとはね〜、ほんと師匠には感謝感謝×22っすよ、ほんと。


とりあえず、これで3月中旬までなんとかのんちゃん不足せずに乗り越えることが出来る…かな〜?(笑)



▽交流
いつもながら交流してくれるみんな、狂喜の桜のみんな、ほんとおかげで楽しく過ごせましたよ〜、ほんとあざーすっ!


最大級の感謝はやっぱり家族のみんなに!!
ほんとにありがとうです!

ということで、横浜でもよろしくです(笑)



で、今回の一番の話題はやっぱ−




かっぱ!w





ではなく(笑)





ドンペリ





いやー、ほんと美味しかったです〜♪
コウさんにはほんと感謝!


で、そんなコウさんから自身のサプライズが発表されたんですが…、とりあえず書くのはもうちょっと控えとこっかな。

本人が家族板にでもいずれ書くだろうしね〜。





にしても、今回のハロコン参戦は全てにおいて楽しかったです。
コンサも交流も、ほんと。


さて、横浜遠征はどうなることやら。
そういやびーちゃんも結局参戦するみたいやしね〜。


また、いろいろ楽しみっす〜♪


って、そういやKさんはゲリラするのかなー、それも楽しみだったり(笑)



▽鉄拳
名古屋でも鉄拳やって来ました。
日曜の朝、店の開店と同時にやりに行きましたよ。

とりあえず、鉄拳部のわんこさんと対戦。

一度ポールに負けたけど、あとはなんとか勝たせてもらいました、っうか、ダメージとリスクのあってないキャラってやっぱ相手してて嫌だなー。

その後は地元のテッケナーと対戦、っても低段位者が多かったんでかなり稼がして貰いました、っうか、やっとレイが初段になりましたよ、お金も貯まって工藤ちゃんまであと少し(笑)



さて、横浜でやってる時間があるといいんだけどなー。


ということで…



ディスガイアやろっと(笑)