ハロコン…

最近、調子のいいT2です。
っうか、やっぱり調子のいい原因はやっぱり…



のんちゃんにあってきたからかな、って違うか(笑)



ハロプロ
ハロコン
ということで、今更ですが大阪ワンダに行ってきました。
チケはびーちゃんに激辛ラーメン一杯分で譲ってもらった3階壁席(笑)


久々の連番相手のいない参戦にテンションもあまり上がらなかったんですが…、知り合いのなちヲタさんと奇跡の斜め連番とわかりテンション一気に上がりましたね、当然、お願いして席を変わってもらってめでたく連番に(笑)


で、公演中は文化祭以来の生のんちゃんに釘付けでひな壇にのんちゃんが残っている間は誰が歌ってたかなんてちっとも覚えてなかったり、っうか、途中からは完全にのんちゃんに全壊してたしね(笑)


昼終わって、勢いで夜公演も見たくなったけど、横アリの遠征費用の事もあったんで我慢しましたよ(笑)


ま、名古屋で頑張ろうかな、と。



とりあえず、ひさびさののんちゃんのいる現場はただ楽しかったですね。




で、明日からの名古屋ですが、久々にハロファク2TOPとそれぞれ連番だったり。


まず、エルダーは師匠と連番で入るんですが…、なにやらかなりの良席がきちゃったみたいです。
うーん、推しのいないコンでの良席ってのはなんか所在なさげでどうしたものかって感じでヘンに緊張してしまいそうですが、ま、始まったら全然大丈夫とは思うんですけどね(笑)




あと、ワンダは久々にスカちゃんと連番。
っても、天空席なんで思いっきり楽しんでくる予定(笑)


そうそう、スカちゃんとの連番はなにやら起こりそうなニオイが周りでかなりしてるんですけど、ま、ダメージ喰らいそうなんはスカちゃんだけなんで(笑)




あと、名古屋は新年会も予定されてるし、当然、鉄拳交流もあるしね〜、ほんといつもながらいろいろ楽しみですね〜(^ ^




■つれづれに…
エラいところに嫁いでしまった!』っていう仲間さん主演のドラマがやってますが…、あの旧家のロケ先…うちから徒歩5分のところだったりします(笑)
なにやらロケが来てると一時期話題になってたな〜、ぐらいの興味でしたけど、これがハロメンとかだったらどうなってた事か(笑)


そういや、この前は映画の撮影とかも来てたし…、なにげにロケ地として人気なのかな〜。
だったら、是非ロケでのんちゃんに来てもらいたいところ(笑)