名古屋…

徐々に積みゲーが増えつつあるT2です。

クリアしてないゲームがあるのに、ハマリ率の高いGTAサンアンドレアスを買っちゃったものだからね〜、ファンタシースターオンラインとかクリアするのいつになるかなぁ(笑)

あ、ポケモンも止まっちゃってるし…





ハロプロ
ハロコン
ということで、名古屋ハロコン行ってきましたよ〜♪
いや〜、ほんとにエルダーもワンダもヲタ新年会もむちゃくちゃ楽しかったですよ〜。


で、おいらは“楽しすぎると全然覚えてない”人なんで、楽しかった、とは覚えていても詳細は思い出せなかったり(笑)
ライブDVDとか見るとそれがトリガーになって思い出すんだけどね〜(笑)


ということで、ほんとにおおざっぱな感想を…






エルダーは2列真ん中で師匠と壊れてました(笑)
っうか、ほんと推しのいない良席はヘンにどうしていいかわかんなかったですね〜。
ということで、間近に来たメンバーに全部がっついてみたり(笑)


あと、エルダーで良かったといえば、この3人でのカントリーを間近で見れた事もあるかな〜。
カンヲタ…というかりんねヲタとしてはいろいろ複雑な心境もありましたけどね。




で、ワンダ。
こちらは何もしてないのに、気付いたら始まる頃には4階2列・3列で身内7人での連番になってました、もうね、なんかこの状況だけで面白くなってましたね(笑)


ワンダは当然、大阪と変わらず視線は常にのんちゃんに(笑)


うーん、のんちゃんがひな壇にいた時、誰が歌ってたのかほんと覚えてない…、最初だから℃-uteだったかな〜(笑)



そうそう、のんちゃんのソロ“スッピンと涙。”での出来事。

最後のフレーズ『Thank you memory』の、最後のちょっとためてからの一番イイところ、その最後の『…memory』の部分にさしかかった時−




低い男の声で





『…memory』




と聞こえてくるじゃないですか!






はい、通路挟んだ横の見知らぬヲタが気持ちよさそうに唄いやがったんですよ、聞こえる声で!!




…萎え。




一瞬、コンサなんか関係なく大人げなくなるキレるところだったのはココだけの秘密(笑)






あとはコンサ後の恒例となりつつある飲み会。
今回は新年会を兼ねて、近場でしゃぶしゃぶでした〜♪

あー、そういや今回の飲み会では誰もネタ提供してくれなかったな〜(笑)

やっぱり志乃さんが来てくれないとダメかな〜、っうか、イジラレキャラを志乃さんから引き継ぎ、さらに師匠の後を確実に歩んでるびーちゃんがネタ提供してくれなかったからなぁ〜、ということで次に激しく期待してるよ、よろしくね、びーちゃん(笑)






さてと週末は横浜。
関東の家族のみんなや知り合いに新年の挨拶を兼ねての遠征のつもりだったんですが、大阪・名古屋でほぼ挨拶終わっちゃってる感もたっぷりだったり(笑)

で、横浜では次ののんちゃんの現場があまり見えてないだけに、頑張ってのんちゃんにがっついてこようかな〜と思ってます…


がっ!


そういや、今年になって近くでのんちゃん見てないんだよね…、横アリなんて大きな箱は席の良し悪しは期待してないしね。


ということで…










秘密(笑)