遠征…

予想通りGTAサンアンドレアスにハマっちゃってるT2です。
いや、ほんとこのシリーズは楽しすぎていかんね(笑)




ハロプロ
横浜アリーナ
今年の初遠征行ってきましたよ〜。
って、なんか今更感たっぷりですが、金曜更新にしちゃってる段階でしょうがないと諦めてます(笑)


で、今回はなんと言ってもカントリーのあさみとみうなの卒コンですね。
ほんと二人にあった前向きな良い卒業式でしたね〜。


ただ…


帰りの新幹線の都合でギリギリまで粘って、なんとか革命チックを聞いてそっこーで駅に向かうというバタバタさ加減だったので、ゆっくり感傷に浸る間もなかったんでそこらあたりはDVDが出たらそれで補完しようかなと思ってます(笑)


あと、サプライズゲストに紺ちゃんが出てきましたが、最初の振りの−



『この方が来てくれましたー!』



を聞いて…




りんね!?



と素で思っちゃったり、って、ま、来るはずがないんですけどね(笑)


にしても、久しぶりに見た紺野さんはちょっとおねーさんになってた感じがしましたね、でも、相変わらずの空気感…


今回の件でなんか確信が持てましたね、紺ちゃんは意外に早い段階で自分たちの前に戻ってきてくれそうだって、っうか、下手したらあいぼ(ry



ま、なにはともあれ、あさみ、みうな卒業おめでとう〜♪



▽そうそう…
昼公演が、アノ事故のあったのと一緒でスタンド最前でした。
で、当然、現場を見てみましたが…



ふつー落ちんだろー!!



ま、どこぞのバカやったヤツのおかげで、公演途中からファミリー席になっちゃいましたよ!




▽ということで…
今週も遠征だったりします〜♪
ディナーショー落選したんで、予定していた遠征費とディナーショー代が浮いてたんで、劇団シニアグラフィティー第3回公演『新宿の女』を見に行きます〜♪


第2回公演も出てたけど『脇役だし、どうかなー』と回避したんですが、通販で買ったその公演をみると舞台中も舞台の後も歌ありなんで、今回の遠征に踏み切りました。


楽しみだな〜、久々に至近距離でのんちゃんを見れる〜♪



あ、至近距離でといえば…

なにやら、のんちゃんのファンの集いが決まったとか!!
まだ青封筒届いてないけど、こちらもかなり楽しみです〜♪