明日は…

ここ最近、週末になると疲れ一気に出てくるT2です。
こういうところで歳を感じてしまいますね…、って、老け込んでる場合じゃないですね。



っうか、先週も今週も遠征したせいで疲れが取れてないだけだったり(笑)




ハロプロ
▽写真…

この画像、何かと言えば…
今まで貯めに貯めてきたのんちゃんの写真です(笑)


で、今週、思い切って写真の整理をやりました。
整理をしようとこの前の3連休に思い立って、400枚分納められるだけのアルバムを買ってきたんですが…



全然、足りませんでした(笑)



買ったその時に整理していけば良いだけなんだけどね〜、それが出来なくてこの有様ですから。
ま、整理しようと思ったきっかけが写真を詰め込んでいた…もとい、収納していた引き出しが一杯になったからなんだけどね(笑)



ということで、これからはちゃんと買った時に整理していこうと心に誓ったのでした(笑)



▽名古屋…
ということで、明日は8期イベに参加してきます。
とりあえず、なんの期待もないんで、ま、てきとーに(笑)


そうそう前回書いていたポッシは結局仕事で回避決定。
ま、これも別にいっかな(笑)



っうか、これじゃあ、完全に今回の名古屋行きの目的は、ハロ☆ヲタパーティー!と言う名の飲み会&カラオケがメインですね(笑)