つれづれに…

発送が遅れていてイラついているT2です。

なにがって、Amazonのことなんですけどね、今回の発注は失敗でしたね。
ま、今回の事を教訓に時と場合を考えて利用しますよ…。




ハロプロ
▽当落
ということで、今日申し込みの当落の発表がありましたが、結果は3勝1敗でした。


まずは、本命ののんちゃんの集いは当然当選〜♪

あとは、誘われて参戦する事にした娘。さいたまと℃-ute大阪です。



とりあえず、まわりの当選確率がわかんないんでなんとも言えませんが、とりあえずは当選して一安心ですね〜。



さて、振込の事考えると3月は大人しくしてないとダメかな〜(笑)




あいぼんさん
今日のフライデーにインタビュー記事が載っていましたね〜。

とりあえず現状はわかったんで一安心かな〜、話もいつになるかはわからないけど復帰を前提に進んでいるみたいやしね。


にしても、記事の中のくだりで−

『のんちゃんが誕生日にわざわざ事務所まで行ってあいぼんさんにケーキをプレゼントして、ひさしぶりにWポーズをやらせてもらった−』

には、ちょっとクるものがあったなぁ〜。



ま、なにはともあれ、まずはめでたいかな、と。




▽8期イベ
書くのを忘れちゃうぐらいに“何もなかった”です。

会場入って、3人と握手して、出てきました。
ほんとこれぐらいでしたね〜。

なんかテンション全然あがらなかったんすよね〜、うーん、ふつーに楽しかったしいい感じだったけど…


印象には何も残らなかったです。


ま、これで8期もないかな、と。
っていうか、まー地元なんで応援してますよ〜、ぐらいのスタンスで行きたいと思います(笑)




□名古屋徘徊
ということで、8期イベのあと、ハロ☆ヲタパーティー!〜亜弥ヲタキャプテン公演〜に参加してきました。
って、まーふつーに飲み会&カラオケだったりします(笑)


にしても、この日は調子よかったのかかなり呑んでましたね〜。
カラオケ行ってもずーっとジン呑んでましたから、あげくに師匠には『だんだんジントニが三ツ矢サイダーに見えてきた』とかいわれるし(笑)


ま、おかげでカラオケのラスト曲の記憶が全くないのはココだけの秘密(笑)


で、翌日。
キャプテン光男くんの案内で、名古屋萌えスポットなるものを徘徊。
まー、平たく言えばフィギュアや同人誌等のお店ですね(笑)


おいら的にはそれほど目当てのモノがあるわけでもなかったんですが、とりあえず、リボルテックグリフォンとネットで見て面白かった同人誌(18禁じゃないよ)が総集編になっていたんで買ったぐらいでしたね〜。


そうそう、一緒に行っていた師匠のカバンは移動するたびにふくれ上がってましたけど(笑)



にしても、この日の名古屋はかなり良い天気だったこともあって、移動中はかるく観光気分だったりもしましたが、かなり暑かったんで結構疲れましたね〜。



□週末は…
ちょっと日本海の方までリフレッシュしに行ってきます〜♪

とりあえず、天気だけが心配だけどね。