ソロ…

今年も微妙な花粉症(?)に悩まされ出しているT2です。

完全な花粉症(?)ではないんですが、突発的に発症してしまいます…、うーん、困ったモノです。
というか、車に乗っている時に限って発症してるんだけど、花粉じゃなくて他に原因があるのかな〜。


ま、なにはともあれ冬らしい冬を感じることなく春が近づいてきてますね〜。
もう、スタッドレス外しても大丈夫やね、っていうか、外すの遅い?




ハロプロ
▽のんちゃん
なにやら、ソロ曲が出るみたいですね〜♪


5月16日(水)発売
アテナ:辻希美
シングル
ここにいるぜぇ!
EPCE-5474 税込 1,050円


という事なんですが、アテナってなに?(笑)
一部噂ではエッグのユニットって話もあるんですが、ま、なにはともあれ久々にのんちゃんの歌うCDが発売になるって事は喜ばしい限りですよ〜♪



で、喜ばしい話ばかりでもなくて…


今度の青封筒の情報が出だしてますが、また、のんちゃんの現場は無かったですね〜。
これで今年は生誕祭は期待できないかな、折角、日曜なのにね〜、なんかもったいないな〜。


あと、なにやら細かい仕事はいろいろやっている見たいなんですが、徳島でイベントのゲストとか言われてもね〜。





ドライブがてら行っても良いかな、とちょっと思っている自分がいたりして(笑)




ま、あとはテレビにだけは結構出るみたいなんで、それでのんちゃん不足を補っていきたいと思います。




□ゲーム
相変わらずいろいろやってますが…、今、やっているのは…



モンスターハンターポータブル2です!



って、PSP買っちゃいました(笑)
っていうか、逢うたびに逢うたびにたのしそーにモンハンをプレイしているびーちゃんを見て、もの凄くやりたくなったんだよね(笑)

ま、幸いにして現場もないから金銭的にもきつくないし…、ということで勢いで購入(笑)
で、今日、別に出費がいる事を思い出して、どーしよっかなーと思ったりしているのはココだけの秘密(笑)



で、モンハンなんですが、この2からの初プレイ。
いやー、これはハマルね〜、初日夕方から深夜までぶっ続けでプレイしちゃいましたからね〜。


ということで今は時間があればモンハン三昧だったりします。
使用武器は、経験者のびーちゃんやスカちゃんにツライよと言われながらも個人的に好きなんでライトボウガンで頑張ってたりしますが、なんとなく限界が見えてきたっぽい。


ま、楽しいんでいいんですけどね。



さてと、ドスガレオスでも狩りに行くかな〜。





あー、サンアンドレアスクリアしてなかった、こうしてまた積みゲーが増えるのね…(笑)